グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2018年3月28日水曜日

キラっと玄米をご紹介!グラントマトの玄米は製品化されています!


いつもグラントマトをご利用いただき、ありがとうございます。
知っていましたか?
グラントマトの玄米はただの玄米ではございません!
「キラッと玄米」なんです!

実は玄米として販売されるものはたとえ一等米でも最大0.2%までの異物は許容されています。
30kgの0.2%ですから60gまでは異物が入っているかもしれない、ということです。
異物とはもみがらや小石のことです。

混じってしまう小石は目で見てもわからないほどです。
気づかずにごはんに混じってしまい、噛んでしまうと...
嫌な食感が想像できます。。。

キラッと玄米は予め小石等を取り除く処理を行いました。
玄米食にも安心のきれいな食品として製品化しています。

近年は鮮度維持のために家庭用精米機を使う方にも損傷などの心配なくお使いいただけます。

グラントマトで販売する玄米はすべてピカピカキラリと光る「キラッと玄米」です。
安心してお召し上がりください。

動画はyoutubeでも公開中です!
https://youtu.be/a_L52hBvgXE



グラントマト各店でもご購入いただけます。
▼店舗一覧はこちら▼
http://www.grantomato.jp/store/index.html

▼こちらのページからもご注文できます。▼
【http://www.grantomato.co.jp/ecscripts/reqapp.dll?APPNAME=forward&PRGNAME=gr_item_list_main&ARGUMENTS=-A,-A,-N011,-N051,-N013】

0 件のコメント:

コメントを投稿