グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2016年10月28日金曜日

畑の害虫問題、まとめて解決

【デュポン】野菜用高性能殺虫剤 

プレバソンフロアブル5 250ml

畑仕事の負担を解決 !
害虫の抵抗性問題を解決 
薬害の心配を解決!
【デュポン】野菜用高性能殺虫剤 プレバソンフロアブル5 250ml【農薬 液剤 殺虫 チョウ ハエ 白菜 キャベツ】
【特長】
◆チョウ目をはじめ、ハエ目など防除が必要な幅広い害虫に高い効果を示します。
◆若齢から老齢幼虫まで齢期を問わず安定した効果を発揮します。なお、天敵・訪花昆虫に対しては高い安全性が確認されています。
 
◆茎葉処理で約2週間効果が持続します。さらに根からの吸収移行性に優れるため、灌注処理により約4週間の長期にわたる効果が期待できます。
◆灌注処理では、従来植付後に散布していた殺虫剤を省略でき、農薬の使用回数を減らせます。また灌注処理はドリフトや人への被爆の心配もなく、環境にやさしく省力的です。
作業量の多い、大型農家や篤農家に特にオススメです!
◆新規有効成分リナキシピルが、害虫の摂食活動を速やかに停止し、作物への食害を止めます。また新しい作用性が既存の抵抗性害虫にも有効で、ローテーションの1剤として組み込むことができます。
今までオルトラン等を使っていて効き目が弱くなったと思うならぜひお試しください!
新しい成分だからよく効きます!

これまでの多くの試験の結果、育苗期の灌注処理、生育期の散布処理において適用作物への薬害事例は確認されていません。
これまでの試験により適用作物への高い安全性が確認されています。
さらに天敵・訪花昆虫に影響が少なく安心して使えます!


0 件のコメント:

コメントを投稿