グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2015年9月3日木曜日

虫がつく、カビが生える、そんなお悩みこれで解決!




●虫がつく、カビが生える、そんなお悩みこれで解決!

【MK精工/エムケー】

保冷米びつ 冷えっ庫 RCR-231W 米容量:31kg【巾300×奥行555×高さ860mm】


梅雨時など高温多湿のシーズンには、コクゾウ虫などの害虫が繁殖しやすくなりますが、
「冷えっ庫」なら約15℃に保冷しますから、安心して保管できます。

●お米の酸化速度を抑えて、お米のうまみ長持ち!
 夏場の高温多湿はお米の大敵、ましてや、調理熱と湿気がこもる
 キッチンでの保存はお米の酸化を早めて、食味を短期間で落とします。
 そこで肉や野菜のようにお米も精米したての味を保つために保冷保存するのがベスト。
 「冷えっ庫」ならいつでもおいしいご飯が味わえます。

●キッチンにスッキリ納まる!スリムな巾30cmのコンパクトタイプ

●庫内は快適

 庫内の温度を約15℃に保冷し、お米のうまみをしっかり守ります。
 ※冬期など室温が低くなると庫内温度も15℃以下になりますが加温はいたしません。

●フタ、扉はロック式
 パッキンとのダブル効果でしっかり密閉。害虫の進入や冷気もれを防ぎます。
 フタは簡単に取りはずせるのでお米の投入時に邪魔になりません。

●お米が入れやすいおおきな投入口
 異常時はランプの点滅でお知らせします。

●扉は閉め忘れを防ぐ機能付
 しっかりロックされないとバネの力で押し戻されます。

●冷却装置をホコリから守るフィルター付

●スライド式ですばやく簡単計量
1回1合(0.18L・約150g)が計量できます。

●丸洗いできて清潔に保てる計量装置
 計量装置は簡単に取りはずせて、水洗いでき、清潔に保てます。

●環境に配慮
 フロンガスを使わない電子冷却方式です。

●うれしい省エネ
 庫内温度が約13℃以下になると自動停止します。

ご注文はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿