グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2017年12月22日金曜日

新しいお酒を発売しました!



  三春駒 大吟醸「紅新風」(くれないのしんぷう)

      アルコール度  16度
      酸度       14
      精米歩合    50%
 
   このお酒は原料にもこだわりました。お米を作る人、お酒を醸す人そして流通に関わる人のおのおのの思いが結集して出来上がりました。
 お米は酒造好適米最高峰と評価される「山田錦」を北限といわれる福島県で難しい栽培を乗り越え収穫した特別な原料を使用しました。
 酒蔵は「小さな城下町」滝桜で有名な三春の佐藤酒造で若き杜氏が手造りに拘り丁寧に作り上げました。
 大吟醸の華やかさとフレッシュ感があり、飲み飽きしない味に仕上がりましたのでぜひ、一度ご賞味いただければ幸いです。
 なお、このまま宅配できるように、発泡材のカートンに入っていますので、贈り物にも最適です。お正月にはピッタリ!

ご購入希望のお客様は問い合わせください。
0248-94-5123


グラントマト各店でもご購入いただけます。
▼店舗一覧はこちら▼
http://www.grantomato.jp/store/index.html
▼商品詳細はこちら▼
http://www.grantomato.co.jp/ecscripts/reqapp.dll?APPNAME=forward&PRGNAME=gr_item_list_mei&ARGUMENTS=-A,-A4991455912030




0 件のコメント:

コメントを投稿