グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2018年3月19日月曜日

グランファイアでのSTIHLイベント薪ストーブイベントのお知らせ


いつもグラントマトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月24日25日、須賀川市にあります薪ストーブSTIHL製品販売のグランファイア須賀川店におきまして、STIHL社のデモトラックがやってきます。


STIHL製品を搭載したデモトラックでは最新のチェーンソーデモ機を体験使用することができます。
日本全国でたった1台しかないデモトラックは東北エリアに初進出です。


販売台数世界No.1のチェンソーブランドSTIHL製品を触ってその良さを体感してください!
グランファイアは認定されたSTIHLショップですのでそこから購入の手続きができます。


さらに今回はイベント特典も満載です。

・チェーンソー購入のお客様は替えチェーンプレゼント。
・下取りチェーンソー持参でチェーンソーをお値引き。
・下取り刈払機持参で刈払機をお値引き。
・STIHL純正林業アクセサリーが8%オフ。
・当日発表の大特価セールもあります。

さらに刈払機のシーズン前点検、チェーンソーのシーズン後点検を無料で実施いたします。
こちらはスチールの製品でなくても見させていただきますのでお気軽にお持ちください。
(当社の整備工場に移動し点検いたします。修理、部品の場合の費用は別途発生いたします。)



さらにさらになんと今回は同時に薪ストーブの体感イベントも開催いたします。

薪ストーブの実演機を特価で販売!
実演のため使用した新古品などでございますが見た目は新品同様です。
他にも薪ストーブを使った簡単クッキングや、薪割り機と斧を使った薪割り体験ができます。
ぜひこちらもお楽しみください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



開催日時:
2018年3月24日(土) 9:00~17:00
2018年3月25日(日) 9:00~16:00

開催場所
福島県須賀川市丸田町195(須賀川消防署となり)
グランファイア須賀川店 ストーブ体感展示場


0 件のコメント:

コメントを投稿