グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2018年6月8日金曜日

レモンサワーがたいへんな事に!


今年はレモンサワーフェスティバルがいよいよ仙台にも上陸で、ますますレモンサワーブームは盛り上がりそうな予感です。
いろいろレモンサワー専用のお酒もでてきて、家のみでもおいしいレモンサワーが飲めるようになりました。
 そこで、今日のおすすめはGODOクラフトサワーズ900ml


 クラフトサワーズはレモン、グレープフルーツ、シークワーサー、ゆず、オレンジの5種類の柑橘系果汁の蒸留酒をブレンドしたスピリッツです。という事は甘くないさっぱりとした柑橘系サワーを簡単につくれます。しかもレモンを足せば、ちょっと深みのあるレモンサワー、GFを少し搾ればGFサワーへと簡単アレンジがきく優れもの!
 そして何より37°というアルコール度数。本品:炭酸=1:5にした場合15~18杯もつくれるコスパのよさ。炭酸が多いということはシュワシュワ感が長持ちして飲み飽きない。
 しかも、裏技として市販の缶チューハイにチョイ足しなどのアレンジも自在です
ぜひ一度お試し下さい!!


グラントマト各店でもご購入いただけます。
▼店舗一覧はこちら▼
http://www.grantomato.jp/store/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿