グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2019年8月16日金曜日

第7回日本少年野球グラントマト杯一年生育成大会を開催いたしました。

2019年8月15日から16日にかけて第7回日本少年野球グラントマト杯一年生育成大会を開催いたしました。
場所はグラントマトベースボールパークをメイン会場、鳥見山球場をサブ球場にして開催しました。
福島山形宮城栃木埼玉の各県から合計12チーム、選手は188名が参加いたしました。
多数の参加を感謝いたします。

台風が近づいており天気が危ぶまれましたが、初日15日は良い天気でした。
気温に負けない子供たちの熱い試合が各会場で繰り広げられました。

15日の夜から雨が降り始め大会の進行に不安が生じてきたのですが、16日朝の試合が始まる頃には弱まり始め予定通り開始いたしました。
雨は降り続けたため投球や守備に苦戦しやすい環境であったものの、普段の練習で得た技術を活かした良いプレーが随所に見られました。

決勝戦は小山ボーイズ対那須野ヶ原ボーイズ。
結果は7-2で小山ボーイズが打ち勝った内容となりました。
小山ボーイズの皆様方、おめでとうございます。








閉会式ではトロフィーを授与。
優勝した小山ボーイズはもちろん、準優勝の那須野ヶ原ボーイズの選手たちにも笑顔がこぼれる良い大会になったと思われます。



今年で第7回を数える日本少年野球グラントマト杯一年生育成大会の開催は主催である郡山中央ボーイズ様の準備、各チームの運営協力、協賛いただいた各企業様のお力で無事開催し終えることができました。
改めて御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿