グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2019年11月29日金曜日

2020年度農業資材の予約による特別セールのご案内冊子配布のお知らせ

常日頃よりグラントマト各店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
11月より2020年度の農業資材の予約による特別セールのご案内冊子が完成し、配布を開始いたしました。
全68ページの大ボリュームにお買い得な商品が数多く掲載しております。
 
お近くのグラントマト各店にてスタッフにお申し付けいただくことで冊子をお渡しいたします。
冊子に記入しお渡しいただくか、冊子を受け取りになった店舗のスタッフにお申し付けください。
 
グラントマト各店情報はこちら
 
 
また、本年はインターネット上にて電子ブックとしてご覧になることが可能です。
ご注文なさる場合にはお近くのグラントマト各店のスタッフにお申し付けください。
 
2020年度グラントマト予約表電子ブック版
 
 
※商品は通常、店舗でもお引渡しとなります。
※表示されている価格は2019年11月時点におけるもので、その後の原料価格の大幅な変動により、価格が変更になる可能性がございます。
※掲載中の商品はメーカーの都合により、品名・パッケージ・容量などの変更がある場合がございます。
※在庫は充分にご用意しておりますが、想定を上回る予約を受けた商品は、早々に予約注文を終了させていただく場合がございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿