グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2017年8月10日木曜日

にんにく販売開始しました!!

ニンニクの販売を開始致しました!!

ニンニクといえばやっぱり青森県産が有名ですよね。
粒の大きさ、香り、どれをとっても一級品です^^

グラントマトのニンニクはにんにくの首都!青森県田子産です!!
田子のニンニクは香り、風味が良く、黒ニンニクに多く使われています。

グラントマトのにんにくは産地から直接仕入しています。
冷蔵保管は一切しないので発芽率も抜群に良く、種自体の力に自信があります!

掘り起こした直後のにんにくは皮の間に土がついています。写真の奥で農家さんが表面の土を落とし、皮を少し剥いています。

そして入荷してきたにんにくの皮を更に剥いてからネットにつめて種として販売致します。







ニンニクの特徴をまとめました!
②ニンニクには大きく4つの効能があると言われています。
1、抗菌、殺菌および解毒を行う効能
2、ビタミンB1の吸収を高める効能
3、血栓を作りにくくする効能
4、活性酸素を除去する効能

その他、病害虫の心配が少なく手間もかからないため、
育てやすい作物でもあります!
健康に良く簡単に育てられる優秀な作物です!

今年はぜひご家庭でニンニクを栽培してみてはいかがでしょうか♪
詳しくはグラントマト店舗またはオンラインショップまで!


グラントマト各店でもご購入いただけます。
▼店舗一覧はこちら▼
【http://www.grantomato.jp/store/index.html】

▼こちらのページからもご注文できます。▼
【http://www.grantomato.co.jp/ecscripts/reqapp.dll?APPNAME=forward&PRGNAME=gr_item_list_mei&ARGUMENTS=-A,-A4560131958060】

0 件のコメント:

コメントを投稿