グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2017年8月15日火曜日

じゃんけん大会好評につき継続していきます!

8/13日須賀川市の牡丹台球場で行われた
グラントマト主催試合企画

福島ホープス VS 石川ミリオンスターズ

のイベントでじゃんけん大会を実施しました。







大人から子供まで楽しんで頂けました!!
今回は糖度が高いフルーツのようなミニトマト【グラントマト】の実をじゃんけんで勝つともらえるという企画でした。
グラントマトの実は冷やして準備していたので、球場で食べていただくことも多く、ミニトマトが苦手の方も美味しいと言っていただけました。

弊社は
安心でおいしい食物を全ての食卓へ。
食と共に歩むアグリビジネスカンパニーをスローガンに掲げていますので



美味しい!の笑顔がなにより嬉しい!

今後のイベントもグラントマトおすすめ農産物を使用していたいと思います!!
(会議で企画が通れば・・・・・。汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿