グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2017年9月3日日曜日

第5回日本少年野球グラントマト杯一年生育成大会

第5回日本少年野球グラントマト杯一年生育成大会が無事終了いたしました。
天候にも恵まれ、子どもたちの全力のプレーに会場が沸きました。
接戦の末リーグ戦は上三川ボーイズが優勝!
閉会式にて主催者である郡山中央ボーイズの高橋代表が挨拶をし、大きな優勝トロフィーが上三川ボーイズに授与されました。
この大会で得た経験を活かしさらなる飛躍をすることを期待いたします。
大会運営にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿