グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2017年10月11日水曜日

除雪機定期メンテナンスキャンペーンのお知らせ

日頃よりグラントマトをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

除雪機の定期メンテナンスキャンペーンのご案内をいたします。

まもなく冬となり雪が積もる時期となります。
いざ除雪機を使おうとしたときに動かない、動きが悪く作業が進まないなどのトラブルが多く発生いたします。

年に1~2回しか使用しない除雪機は部品やオイルの劣化が起こりやすいです。
また、動かないことがわかってから修理を依頼しても迅速には対応ができません。

雪が降る前の備えとして晩夏から秋にかけてグラントマトでは定期メンテナンスをおすすめしております。


お近くのグラントマトに除雪機を持ち込みいただきお預かりさせていただきます。
その後、当社修理事業所にて点検を行います。
完了後にご連絡をさせていただきますのでお近くのグラントマトにて代金のお支払いとお引き取りをお願いいたします。


主要な点検項目は以下の通りです。

【基本点検主要項目抜粋】
 ・エンジンオイル交換
 ・プラグ点検・交換
 ・バッテリー充電
 ・走行駆動部点検清掃
 ・オーガ・ブロア・シューター回転部点検・曲がり点検修正・ボルト点検
 ・オーガーギア点検・オイル交換グリスアップ
 ・ワイヤー類・ベルト類・クローラー点検
 ・燃料関連点検(タンク錆び点検・水抜き・キャブレター分解洗浄など)
 ・その他各部の点検・増し締め・給脂


上記の点検箇所のほかが原因で動かないなどの場合には修理対応となります。
その際にはお見積もりとともに改めてご連絡いたします。

当社にて除雪機の引き取りや完了後の納車をご希望のお客様には別途料金にて承ります。
その場合には当社修理事業所に直接お電話お願いいたします。


今回は10月15日まで早期予約キャンペーンを行っております。
通常23,000円(税別)のところを

早期予約料金
 18,000円(税別)
でお受付いたします。

お申込み、お問い合わせ、その他ご相談はお近くのグラントマト各店もしくは下記事業所までご連絡お願いいたします。

グラントマト株式会社 商品本部 修理点検担当(除雪機)
0248-94-5123


▼店舗一覧はこちら▼
【http://www.grantomato.jp/store/index.html】


0 件のコメント:

コメントを投稿