グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2017年10月27日金曜日

シナノスイートとは?



シナノスイート入荷しました!

と言われてもシナノスイートって何?と思う方が多いと思います。
シナノスイートとは『りんご』の品種なんです!

















シナノスイートは「ふじ」と「つがる」の交配種で、長野県で誕生しました。
その名の通り甘味の強さと鮮やかな赤色が自慢の人気上昇中の品種なんです。
当社スタッフも食べてみましたが、ほどよい酸味と濃厚な甘みがとてもおいしいリンゴでした!
りんごの一大産地である青森県産のシナノスイート、間違いない美味しさです。

甘さ★★★★
酸味★★☆☆
香り★★★☆
食感やや柔らかめ

0 件のコメント:

コメントを投稿