グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2015年9月29日火曜日

冬はもうすぐ。準備は早めに!!第2弾 

【大研化成工業】

家庭用融雪プロテクター 

耐寒性・耐候性にすぐれ、
後片付けも簡単な大研の融雪プロテクター。

  【大研化成工業】家庭用融雪プロテクター 5M両面【水道 凍結 15mm 駐車場】     【送料無料】【大研化成工業】家庭用融雪プロテクター 10M両面【水道 凍結 15mm 駐車場】

融雪プロテクター

駐車場・通路・玄関前など、朝早くにスノーダンプやスコップを使って除雪している人の姿は
雪国ならではの光景です。そこに住む人であれば誰でも経験があるでしょうが、健康な人でも
それは大変な重労働です。

女性やお年寄り、身体に障害をお持ちの方にとってはさらに切実な問題になっています。
雪の日は雪かきをしなければ、というだけで憂鬱になる方も多いのでは?

この商品は、水道ホースに接続して散水することで雪を溶かす融雪ホースです。
散水量は雪の量や場所により、蛇口をひねって調節してください。誰でも簡単に使えて、
シーズン終了後は巻き取って片付けできるので多くの方々に好評を頂いております。

冬季以外や雪の降らない地域でも散水用にご利用いただけます。
畑やお庭の水やりに。夏は玄関先や駐車場などの焼けた路面に使用すれば、打ち水効果で
涼しくなります。都市部で問題になったヒートアイランド現象の対策にも一役買います。

家庭用は長さ3m・5m・10mの3種類に、それぞれ片面穴・両面穴の2タイプがあります。
業務用は5m・10mの2種類に、それぞれ片面穴・両面穴の設定となります。
付属部品のスペアや、場所に合わせた敷設に便利なパーツも各種ご用意しておりますので
是非ご利用下さい。

融雪プロテクターの特徴

特徴1
強靭!
耐候性・耐寒性抜群!(-30℃)
さらに、弾性特殊配合樹脂を使用し自動車で踏む場所でも安心して
使用できます。
特徴2
安定!
安定した形状によりビニールホースのように暴れず、しかも延長して
最大20mまで広範囲に散水が可能です。
特徴3
簡単!
水道ホースに差し込み、蛇口をひねるだけで誰でも簡単に
融雪ができます。
シーズン終了後は巻き取って片付けるので収納場所もとりません。
お求めはこちらから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿