グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2015年9月18日金曜日

お勧めの農薬です。 有効成分は自然物に由来!

【シンジェンタジャパン】

アファーム乳剤 

即効性万能殺虫剤 

有効成分は自然物に由来、作物にも環境にも散布者にも安心!!
作物の生育時期を選ばずに散布できる殺虫剤!効果の発現が速く、殺虫活性の幅が広いのでいっきに防除できます。
【送料無料】【シンジェンタジャパン】アファーム乳剤 250ml 即効性万能殺虫剤 

【特長】
 ★作物の生育時期を選ばず、害虫の発生に応じた使用が可能。確実な効果が期待できます。

 ★ハスモンヨトウ、オオタバコガ等の大型鱗翅目に速効効果があります。

 ★収穫前日数が短く、適用作物も50以上と幅広く使えます。

 ★速やかに分解し、長く残りません。

 ★有効成分は自然物に由来、作物にも環境にも散布者にも安心です。

 ★チョウ目害虫だけでなく、アザミウマ類、ハモグリバエ、ハダニ、サビダニ、ホコリダニ等を同時に防
  除できます。

 ★ヨトウムシまたはアザミウマ類を中心とした散布体系で、ダニ類やハモグリバエの密度抑制を同時
  にすることができます。

【上手な使い方】
害虫の発生を見たらすぐに散布します。虫に対して速効的に効果を示しますが、有効成分の有効期間は1週間程度ですので、カケムラのないように丁寧に散布します。虫を全滅され、効果の持続期間を長くします。持続性の薬剤(マッチ等)とのローテーション散布をお勧めします。

お求めはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿