グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2015年9月10日木曜日

灯油式ハウス栽培用ヒーター!一台あるととっても便利!

灯油式ハウス栽培用ヒーター・・その名も暖太郎。
一台あると安心・便利です。






夜間の促成栽培に、保温を目的とした、灯油式ハウス栽培用ヒーターです。
温度低下を防ぎ、空気の還流によって、霜の防止に役立ちます。
また、白色炎燃焼方式なので、炭酸ガスが発生し、太陽光線と光合成され作物の育成を早めます。

特徴

●経済性1時間あたりの灯油消費量が少ないので、電照栽培やローソクより経費削減ができます。
●保温効果バツグン従来の器具に比べて660キロカロリーの大発熱量で凍害、霜害から作物を保護します。
●成長促進明るい白色炎燃焼方式で作物の光合成を促進させます。そのため生育を早め作物の形状や色つやをよくします。
●操作はかんたん操作が簡単で、女性でもらくらく扱うことができます。
●完全燃焼白色炎燃焼方式ですので、完全燃焼し、油煙がほとんど出ません。
 消化時にはすこし油煙がでますが、ターミナルヘッドに吸着し、油煙の飛散を防ぎます。


適合する温室のサイズ
(目安)約10坪

●設置スペースの目安:ヒーターの上方に100cm以上、
側面・前方・後方に約50cmの空間をあけて設置してください。
※ストーブではありませんので、室内暖房用としては使用しないでください。

製品仕様:
本体サイズ:幅25cm、奥行き25cm、高さ66cm
本体重量:1.8kg
材質:耐熱鋼板・ポリエチレン樹脂
タンク容量:4リットル
連続燃焼時間:50~60時間
発熱量:650kcal/h
点火方式:マッチ点火
機構:芯上下式白色炎燃焼方式


ご注文はこちらへ


0 件のコメント:

コメントを投稿