グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2015年7月17日金曜日

プロの園芸家がお勧めするバラのうどんこ病に!!

環境保全型農業を目指した天敵にやさしい選択性殺菌剤-⑦

【アリスタライフサイエンス】高浸透移行性殺菌剤 【汚れにくい殺菌剤】


サルバトーレME 500ml



特に、バラの愛好家には絶大な人気商品です。

・発病後の散布でも防除が可能なので大変助かります。
・作物は、なし、もも、りんご、かぼちゃ(露地栽培)、たばこ、茶にも対応します。
・作物の汚れも少ないのも特長です。
・希釈3000倍でいいので経済的

【アリスタライフサイエンス】高浸透移行性殺菌剤 サルバトーレME 500ml【汚れにくい殺菌剤】

【特長】
  1. 浸透移行性とガス効果:浸透移行性とガス効果(Vapor Action)により、速やかに作物のすみずみまで有効成分が行きわたり、高い効果を発揮します。
  2. 予防効果と治療効果:予防効果だけでなく、治療効果も兼ね備えておりますので、発病後の散布でも防除が可能です。
  3. うどんこ病に優れた効果:本剤は幅広い抗菌スペクトラムを有しますが、特にうどんこ病には非常に優れた防除効果を発揮します。
  4. 液体製剤(ME)なので、取り扱いが楽!
    サルバトーレはME(Micro Emulsion)と呼ばれる液体製剤です。有効成分を少量の有機溶剤と界面活性剤で水に分散させた製剤なので、薬剤調製時に扱いやすく、また作物の汚れも少ないのが特長です。
 使用上の注意事項をよく読んでお使いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿