グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2015年8月17日月曜日

グラントマトカップ、無事閉幕!優勝は県央宇都宮ボーイズでした!

8月16日1時15分より、グラントマトカップの決勝が開始!
対戦カードは上三川ボーイズ対県央宇都宮ボーイズとなりました。

しかし開始前に降り出す雨・・・
両チーム、特に守備で苦しむ展開になりました。


ですが、きっと選手たちの力投に応えてくれたのか、
雨もすぐに上がり、さらに試合は白熱。
互いに長打の飛び出し、流れが行ったり来たりの手に汗握る試合に!。


そして試合は5対6で県央宇都宮ボーイズが勝利し、優勝となりました。
どちらのチームもすばらしい、決勝にふさわしいとてもいい試合でした。


そして、閉会式。
実行委員長の高橋代表の挨拶の後、後援企業として当社も挨拶させていただきました。
そして大きな優勝トロフィーが県央宇都宮ボーイズに授与されました。

 

県央宇都宮ボーイズの皆さん、おめでとうございます!
更なる活躍につながることを期待しています。

準優勝の上三川ボーイズの皆さんも記念撮影。
写真からも悔しさが見えていますね。
この気持ちを忘れずに、いつの日かのリベンジのためにがんばりましょう!



こうして第三回日本少年野球グラントマト杯中学一年生育成大会は無事閉幕しました。

主催の郡山中央ボーイズの皆さん、お疲れ様でした。
また、協賛いただいた大塚製薬㈱様・コカコーラーイーストジャパン㈱様・
子供達への指導などをしていただいた福島ホープス様ありがとうございました。

グラントマトはこれからも少年野球の支援を続けてまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿