グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2015年8月28日金曜日

こんなに大きな除草剤!!見たことあります?

【日産化学】茎葉浸透除草剤 

ラウンドアップマックスロード 200L

ラウンドアップマックスロードは葉からの吸収、根への移行が抜群で根までしっかりと枯らします。

みなさん通常お使いのラウンドアップマックスロードは500ml、1L、5Lではないでしょうか。

それだと大型農家さんや公共事業で使用する方は、空容器の始末だけでも大変になってしまいます。

そこで、200L(ドラム缶1本分)の登場です。 こんなデッカイの見たことあります。
お子さんや女性の方ではびくとも動きません。

【メーカー直送】【フォークリフト必須】【代金引換不可】【日産化学】茎葉浸透除草剤 ラウンドアップマックスロード 200L
【特長】

◆活性成分の葉からの吸収量、根への移行量が大幅にアップしました。

◆枯らすのが難しかった時期のスギナも根まで確実に枯らします。

◆4散布後1時間たてば、その後雨が降っても効果に差は出ません。

◆早春や晩秋のような気温の低い時でも確かな効果を発揮します。

◆乾燥した天候が続き、除草がしにくい時でも確かな効果を発揮します。

◆日照り時間が短くても、確かな効果を発揮します。

◆時間帯を気にせず散布することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿